桜ほど吾を押してると云う人よ いつか去り行くような気がする これは直観ですね。 よくTV刑事ドラマで、証拠は無いんだけど「これはデカの勘です」っていうような・・・ 忙しくて今年はなかなか花見に行けないうちに、近場の桜は早くも散りそうな気配がして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。